亜人

亜人3巻を購入したので電子書籍化

このシリーズは暗い色調のため、スキャナでうまく取り込めず

毎巻苦労しています。

本当はタイトル文字の亜人とハッキリ書いてあるはずなのに。。。


明るさや、色調、コントラスト調整ができる分、ScanSpapよりも

マシなのですがWindows2000時代に使っていたフラッドヘッドスキャナを

掘り出そうかな。。。


ストーリーは頭を切り落とされても全身を切り刻んでも死なずに

生き返る亜人と呼ばれる人間が極レアで発生する世界。


保護の名目で政府に連れ去られるけど待っているのは監禁して

非人道的な人体実験の検体として殺され続ける生活。

主人公は交通事故で轢かれて生き返ることで亜人と判明し、友人や

同じ亜人に助けられながら逃亡する羽目になるのですが、

同じ亜人も味方ではなく、使えない人間なら切り捨てる気だったり、

善良な人間だと思っていた主人公も色々歪んでいたりと話が進むごとに

面白くなっていきます。

早く続きが読みたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する