映画 傷物語 熱血編 を見てきましたので感想を

8月19日会社帰りに傷物語の熱血辺を見てきました。


今作は前作よりもアクションシーンが多い部分なので期待していましたが、期待通りの面白さでした。


しかし、前作が階段の昇降で凄く尺を稼いでいたりましたが、今作は正直尺が足りなかった気がします。
せめて90分位にしてくれれば丁度良かった気がします。


個人的には戦闘の間に行われる作戦会議的な部分が結構省かれてしまっていたのは残念でしたが、終盤の忍野メメの「人間であることをあきらめろ」というセリフに重きを置くのなら、省いたのは正しかったと思います。


そして予告の最後で流れるセリフが、まさかのあのセリフ…。
それをチョイスしたスタッフに若干ひきます。


色々感想を書いてみましたが、なんかパンツのイメージが強すぎるお話でした。
完結編が来年1月とのことなので、楽しみにします。

×

非ログインユーザーとして返信する