ガンプラEXPOを見に行ってきました。

池袋で行われたガンプラEXPOを見に行ってきました。


過去のガンプラEXPOの記事。


何処へ向かっているのかよく解らないアッガイの派生キットのプチッガイ。
既にアッガイの名残がお腹の模様位しかない…。


ちら見せしたルウム戦役がぬるぬる動きまくっていたので、凄く期待しているORIGIN版のガンダム。

かなりいい感じなので、買ってしまおうか考え中。


その他ORIGIN系のMS。


ガンダムUC系のキット。

最終話付近で出てくるグスタフカールはキット化されないのでしょうか…。


所々においてあったカスタム例のガンプラとその組み合わせ。

今回のexpoではこの企画が一番面白かったです。


Ver.Kaのシリーズ。

このシリーズはやっぱりカッコいいので一番好きです。


Hiν買ってしまおうかな…。


サンダーボルトのフルアーマーガンダム。

これもVer.Kaなので悩むのですが、個人的には中身のガンダムの素体だけ欲しいです…。


有名人の考えたガンプラ。

国鉄ネモが素晴らしいです。


ガンプラコンテストの過去の入選作品。


会場で販売されていた限定プラモは殆どがクリア成型のキットで、クリアが好きではないので、唯一そうでなかったプチッガイ黒い三連星版を購入。

パッケージがおっさんには懐かしい初代ガンプラ風。

横の説明写真には「こまかいことは気にしない」という素晴らしいフレーズが。


相変わらず物欲が刺激されるイベントですが、いつもよりも展示が少なかったような気がしました。


会場に向かう途中にあったゴジラさんのおみ足。

×

非ログインユーザーとして返信する