変態的なラーメンの変態仮麺を食べました。

仕事で品川に行く用事があったので、帰りに新宿のラーメン屋で映画 変態仮面とコラボしたラーメンを食べてきました。


お店が有名な新宿二丁目にあり、店名も二丁目つけめんGACHIという思わせぶり?な名前だったりしますが、お店自体はとてもおしゃれな感じで安心しました。


注文すると店員さんが「次のお客様 変態でーす」と大声で罵ってくれるサービス?があり出てきたラーメンを見るとキャラ弁ならぬキャララーメンが出てきました。

白い部分はメレンゲで、メレンゲの中には「変態」と焼き印が押されたおいなりさんが入っており、おいなりさんの中身はごはんではなく、ゆで卵の黄身が二つ入っているという変態的なこだわりが素晴らしいラーメンでした。


味もおいしく特にメンマを揚げたフライメンマは初めて食べましたが美味しかったです。
このお店自体はつけめんが本来のメニューらしいので今度はつけめんを食べにお昼に行こうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する