P4

アトラスのゲーム原作のペルソナ4を電子書籍化

ゲームのキャラクターデザインと非常に酷似した絵なので

イメージと違うことがなくとても楽しめます。

今回は戦闘や、シリアスなシーンは少なめのギャグが多めのストーリーです。

アトラスのペルソナシリーズや、女神転生シリーズは暗かったり、救いのない結末が

多かったりしますが、この作品は珍しく明るい結末で安心して楽しめます。


ゲームは一通りクリアしましたが、まだすべてのコミュを制覇していないので、

改めて始めようかな。。。


ついでにこのゲームに出てくる隠しペルソナの「伊邪那岐大神」のフィギュア

ペルソナ3の主人公の専用ペルソナはイマイチかっこよくなかったですけど

今作の初期ペルソナのイザナギも、この伊邪那岐大神かっこよくてお気に入りです。


なんか社会の窓がとても大きい気がしますが、神話のイザナギは

奥さんとの間にたくさん子供を作ったからなんですかね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する