蔵開き

10/26に奥多摩にある酒蔵「澤乃井」の蔵開きの

イベントに同僚と行ってきました

12種類のお酒の利き酒を何度でもできるほか、

澤乃井さん系列の美術館などに入場などが1000円で楽しめ、

私たちは美術館をスルーして利き酒を3周と、屋台村で

食事をして帰ってきました。


利き酒では、なかなか買えない1万円するお酒や、

普段では選ばないちょっと変わったお酒などが飲め、

とても楽しめました。

ただ、同僚と休憩スペースで休んでいる十数分の間に

目の前で2名の方が救急車で運ばれていったので明日は我が身と

十分気を付けたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する