【極上爆音】ガールズ & パンツァー 劇場版を見てきました。

先日劇場版のガールズ & パンツァーを視聴しました。


今回は立川のシネマシティで爆音版で上映されるとの事でそこで見る事にしました。
特典の色紙はダー様でした。


作品はエキシビジョンマッチから始まり、大学選抜との殲滅戦という展開なのですが、戦闘シーンが2時間の作品で1時間半近くもあり盛りだくさんでした。
そしてその戦闘シーンではさすがにそれは無いと突っ込みたくなる事が多々ありましたが、そんな些細なことはふっとばす勢いがあり終始楽しめます。
しかも、まさかのパンジャドラムの登場に爆笑しました。


それと今作を見るまで恥ずかしながらクリスティ突撃砲を知りませんでしたが、本当にあんな走行ができるのかが気になります。


そして立川の極上爆音は相変わらず凄まじく、戦車の走行音、主砲の砲撃音、着弾音、装填音に至るまで最高で特にカール自走臼砲のド迫力にはシビれました。


ちなみに日本戦車の高校はさすがにチハでは試合にならない気が…
最低でも三式、出来れば五式などが無いとつらいような気がします。


出来れば世界選手権の話なども観てみたいので、続編が出てくれる事を期待します。
センチュリオンが格好良すぎたのでプラモの購入を検討中です。

×

非ログインユーザーとして返信する