この世界の片隅に 支援メンバーミーティングに行ってきました。

原作が好きだった この世界の片隅にがクラウンドファンディングで資金提供を募っていたので参加。


公開されたので見に行った記事はこちら


制作支援メンバーズミーティングが開かれたので行ってきました。


講演の内容は過去のと重複しているらしいですが、主にロケハンの話や呉に大和が入港する日にちや天気を特定する話などが中心でした。
会場で5分ほどのプロモーション映像も出たのですが、人物と風景や大和、
特に↓↓↓↓↓↓↓↓の大破着底した青葉がそのまま出ていて感動しました。


ちなみに映像内でかなり目玉になりそうな情報も出たのですが、スタッフが知らず公開の許可が取れていないのでまだネットとかに書かないでと口止めしたりと面白い話も出ていました。


会場でもらった冊子


会場で公開した軍艦の入港情報まとめたエクセルの情報量がすごすぎたので、すごく欲しいです…。

×

非ログインユーザーとして返信する