劇場版 シドニアの騎士を見てきました。

劇場版 シドニアの騎士を見てきました。


劇場で入場者特典のイラストカードを配っており、それ自体は珍しくもないのですが、額縁が付いていたり、劇場で購入したBlu-ray版に印刷には見えない直筆っぽいサインがされたポストカードが付いていたりとすごく豪華でした。
本当に直筆だとすると腱鞘炎になっていそうで心配です。


作品の内容は新規カットが有ったかどうかはわかりませんでしたが、過去の話を省き星白との関係や戦闘シーンを盛り沢山にした感じです。
あと、TV放送中では特に感じなかった効果音とかの音響が劇場で聞くとすさまじく、それだけでも大満足です。


今度続編の第二期がテレビで放映されるのですが、タイトルが第九惑星戦役なので原作の惑星ナインでの話かと思いますが、まだ終わっていないのでどこまで続くのかが凄く気になります。
あと人型兵器の衛人も一九式衛人、継衛改ニ、二零式衛人と沢山出てくるので楽しみです。


願わくば続編も当たって継衛以外のフィギュアも発売されることを祈ります。


×

非ログインユーザーとして返信する