実写版 寄生獣 視聴

実写版の寄生獣を会社帰りに見てきました。



言わずと知れた有名コミックが原作で、原作作品が大好きなので見ようかどうか悩みましたがダメもとで見てみる事に。


結果は不満な点を挙げれば色々キリが無いですが、アリかナシかでいえば充分アリだと思います。
原作との相違点は沢山ありますが、長いお話が破たん無くまとまっており楽しめ、後篇は来年4月公開との事なのでそちらも視聴することにしました。
前篇は母親の敵を取る所までで、最後にちらっと後藤が出てきたので、後篇の方がアクションが多くなりそうな気がします。

そんな中で不満点は主人公の父親がおらず、母親がお嬢様気質ではなく肝っ玉母ちゃん風になっていた点と、投石のシーンが弓になっていた点です。
まぁ尺の問題だと思いますが、父親はしょうがないと思いますが、投石のシーンは、腕の形が変わったり人間離れした体力が現れていたりして好きでしたので残念です。


私と同じように原作が好きだから敬遠している人も多いかと思いますが、十分楽しめるのでお勧めします。


×

非ログインユーザーとして返信する