七つの大罪 9巻

七つの大罪 9巻を電子書籍化。


前巻のラストに引き続きアーサーが登場。

アーサーと言えば騎士の王なので、何となく礼儀正しいイメージがありますが、彼はかなりいい性格をしているようで、個人的にこういうキャラは好みです。


そして、たいして強くはないが沢山の敵に手を焼いていた時に、色欲が主人公たちも知らなかった技を使用。

自分たちを当たった人たちの家族や恋人など親しい相手と誤認させる技で、これもかなりゲスイ能力で素敵です。


さらわれた王女をめぐり、王都内で戦闘をしていると、今まで戦ってきた数名の聖騎士が次第に七つの大罪側についたり、


病床にあるといわれている王の為に戦っていた者が矛盾点に気付いたりと中々クライマックス感が溢れる展開で引き込まれます。


アーサー王の目的などが明らかになっていないので、個人的には彼の意向が気になります。


×

非ログインユーザーとして返信する