魂の夏これ 2014

バンダイのフィギュアブランド魂ネイションの展示会を見に行ってきました。


元々は、展示会がメインではなく凄く欲しかったのに、予約をし忘れたバンダイ直販商品の Ξガンダムの抽選販売を受け付けるという事なのでとりあえず応募。


全展示品撮影OKということなので興味があるのをいくつか撮影。


購入予定でしたが、予約開始していたのを知らず殆どすでに完売していたレーバテイン。

予約段階ですでにプレミア価格になっていたりしています…。

すでにあきらめモードです。


現在予約するかどうか凄く悩んでいる商品。

超合金の太陽の塔ロボ。

なかなかシュールですか心惹かれるものがあります。


若干ネタに走ってるんじゃないかと思ってしまうフィギュアその1。

映画好きにはおなじみの映画泥棒とパトランプ男。


ネタ系フィギュアその2 呪いのテープ付き貞子さん。

そのうちVHSを知らない世代が出てくるかと思うと不思議な気分です。


ちょっと欲しいと思ってしまったマイケルジャクソンの可動フィギュア 。

ゼロ グラビティな状態で展示してありました。


そんでイベントステージではフィギュア発売予定の着ぐるみが登場してなかなかカオスな状態でした。

ちなみに一番奥のマイケルジャクソンはそっくりさんです。


アンケートに答えたらお土産に1upキノコを貰えました。


マリオは購入予定ではないのですが何か縁起がいい気がするので机の上に置いておこうかと。


何はともあれ、抽選販売のΞガンダムが当選することを祈っています。


×

非ログインユーザーとして返信する