迷彩

アメリカの最新戦闘機F-22のプラモデルを購入&組立。

塗装が超へたくそな私にうれしい塗装済みプラモです。

日本が次期戦闘機に希望したけど禁輸措置で採用できなかったのですが、もしF-22を日本が導入出来たらという設定で塗装された日本独特の洋上迷彩バージョン。


翼の下のミサイルはステルス機ならない方がいいかと思い取り付けずに、胴体のウェポンベイを開いた状態で組み立てたのですが、作ってみたら閉じていた方がよかった気がしてきました。。。

F-22もスマートでかっこいいのですが、導入が決定したF-35もぽっちゃりした感じが好きなので、是非この塗装済みのシリーズで発売してほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する